家を買う

20代、これといって趣味も特技もない普通の会社員がパパになる。そんなブログ

三連休が明けて

三連休明け。

昨晩は夕飯で使った豚バラ肉が傷んでいたらしく(そもそも賞味期限が1/6)、夜中に腹に激痛が走り酷い目を見た…笑

 

まだ年末年始のだらけたモードが抜け切れておらず、仕事にも身が入らない。

というよりも、やりたくないと感じる仕事が多く、どうでもいい仕事を優先してしまっている。悪循環。

失敗、指摘を恐れずさっさとこなしてしまおう。

 

息子は今日も嫁におしっこを飛ばしてご機嫌な様子でなにより!

連休終わりに嫁が育児がちゃんと出来てるか不安と泣き出してしまったが、嫁なりに凄く息子を気遣ってくれていることを感じた。

嫁を支えてあげたいと改めて実感した。

 

親友が年末にかけて失恋でガリガリに痩せていたが、年始で多少飯が食えるようになった様子。安心した。

また焼肉でも行きたいと思う。

 

今日も一日お疲れ様でした。明日はもっといい日!