家を買う

20代、これといって趣味も特技もない普通の会社員がパパになる。そんなブログ

電車泣き

電車の中で大きな声で泣く子。

申し訳なさそうにする母親。

それを見るなんとなく迷惑そうな乗客。

今まではきっと自分もマジョリティの一部だったのに、今は母親頑張れ!子は元気で何より!と思う。父親になったのかな。

 

昨日は風呂も入らずに寝てしまった。

5時に目が覚め、洗濯機を回しながら優雅に朝風呂。

風呂上がり、普段は絶対に作らないゆで卵を茹で、賞味期限切れのスタバのコーヒーを入れる。厚切りトーストにチーズとマヨネーズを載せて焼く。

うさぎの食事を用意して、一緒に食べながらTVを見る。なかなか良い朝。

 

早起きはなんとやらを実行。

明日も早起きして朝風呂しようかな。